前沢眼科ぶろぐ

平成最後の新学期がスタート

d0177045_12222343.jpg

平成もあと8ヶ月?
d0177045_12243421.jpg

平成生まれの人も来年30歳!
d0177045_1225215.jpg

確実に、時代が、老いが、、、、。
d0177045_12264669.jpg

個人的には第三コーナーを回って、最後の直線がみえている状態かなー。
d0177045_12283093.jpg

徹底先行タイプではなかっただけに、捲り追い込みや差し、ズブズブなどを決めたいですね。
d0177045_12313348.jpg

マスターズ、神の子、悲願達成。
Dio、一皮むけたか?三発逃げ切りとは。
[PR]



# by m_clinic | 2017-04-10 12:34

東京駅

d0177045_131667.jpg

上野発の夜行列車はもうありません、青森まで新幹線です。
時代を反映する歌、歌詞は歴史が感じられていいですね、今時の歌にもあるのかなー?
d0177045_1344118.jpg

ついに見つけました!アクアのカレンダー。これは,いい水草市場さんからいただきました!感謝!
d0177045_13154878.jpg

いいエキノドルスたちです。
d0177045_13163692.jpg

3台のオーバーフローも無事組み立て、稼動させました。
d0177045_1383435.jpg

1200mmも横に450mmの水槽でオーバーフローに切り替えました。
d0177045_12392913.jpg

600mmのペア水槽にもエキノドルス導入しました、植木鉢が産卵塔になっています。
昨日、初の芝刈り。天気もスコアも寒いの、寒いの。
夢の湯でホッコリさせていただきました、とさ。
Dio-----------------!
[PR]



# by m_clinic | 2017-04-03 13:13

FIFA予選

d0177045_12542882.jpg

昨日はUAE戦、すばらしいビッグセーブでした、川島。
あれがなければ危なかったんじゃない?
d0177045_12565629.jpg

前半終了で午前1時半。さすがに後半最後まで見ると仕事が心配なので、ハーフタイムで寝ましたが、朝起きたら勝っていたー”
d0177045_12585587.jpg

週末はJリーグ!
世界マッチプレー、松山、残念。
4月からは早速芝刈りにいきます、いきましょう!
忙しい季節になってきましたー!
[PR]



# by m_clinic | 2017-03-24 13:01

組み立ては大事

d0177045_12252033.jpg

昨日のWBC、惜しかったー。
組み立てはよかっただけに。
エラーはつきものか?
オーバーフローの組み立て。
d0177045_12275645.jpg

水漏れなし。
d0177045_12282439.jpg

濾過槽循環よし。
d0177045_12302112.jpg

エキノドルス導入。
d0177045_12322064.jpg

こちらはまだつぼみ。咲くのか?
d0177045_1233140.jpg

咲かぬなら、咲くまで待とう?それとも?
花粉症、はじまりました。
        
[PR]



# by m_clinic | 2017-03-23 12:36

春、3月。

d0177045_13315326.jpg

水質安定にはまだまだ時間がかかります。
d0177045_13334660.jpg

濾過槽のふたにも工夫を加え、
d0177045_13342350.jpg

配線が通り、ぴったりはまるように。
d0177045_1335048.jpg

濾過槽の大きさはなんと1200mm、化け物です。
d0177045_1336916.jpg

春は?なにかと疲れる季節、ハチミツパワーでのりきろう!
送別会や歓迎会からすっかり縁遠くなり、季節感が薄らいでいるのはいいことなのかー!
週末も、Dio!
[PR]



# by m_clinic | 2017-03-21 13:39

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル