前沢眼科ぶろぐ

<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




スタッドレス

d0177045_12475474.jpg

スタッドレス注文しました、10月中がいいようで、、、。
2年に一回交換ですね、ここはけずれませんね。
またまた小学生の列に車がつっこんで、一年生が犠牲に、、。
一列棒状は危険が増すのでは?もちろんつっこむのはどうかしてるけど。
悲しすぎます、、。
さて、成長度合いにばらつきが、、、。
一流ブリーダーは均一に成長させるとか。
昨日もニチハム、グッバイ!ベースボール!
[PR]



by m_clinic | 2016-10-28 12:56

デイアマンテ

d0177045_1223231.jpg

アピストグラマ デイアマンテの子育てがはじまりました。
黄色に変身したメスが子供たちを守っています。
アガシジイテフェ、カカトオイデストリプル、パパゲイにつぎ、4種目ですが、たのもしい限りです。
詳細写真はまた後日で。
昨日はニチハム、グッバイ!ベースボール!
[PR]



by m_clinic | 2016-10-26 12:29

栄養満点

d0177045_13154033.jpg

ハンバーーーグ!て、芸人さんか?
よく食べ、もりもり大きくなります、食べないとだめね、デイスカスも人間も。
いま、らんらんらむの中華そば、いただいてきました、いつも変わらぬ味で、うまいっす。
今日はこれから、看護学校で講義をしなければなりません。
例年この時期ですが、今年はやけに暖かいような、、。
気温に関係なく、のどが痛い中年おじさんでした。
では、がんばってきます、のどいた、、、。
[PR]



by m_clinic | 2016-10-18 13:21

ぎりーーー

d0177045_12422767.jpg

昨日の日本オープン、すごかったですね。
野球、165km、すごかった。
カーショー、すごすぎ。
そして、モンテ、昨日の執念の守り、すごかった。
運もあったが、無失点。
が、シュミレーションではないでしょ、かわして抜いた後だし。
まあ、勝ったからいいかー、ギリーーー。
[PR]



by m_clinic | 2016-10-17 12:47

あっといウマニ

d0177045_1227213.jpg

あっといウマニ、大きくなりました。
アカムシ、冷凍ブライン、ハンバーグもたまに親と一緒に食べています。
親と同居で問題ないようです、古きよき日本社会のようです。
現実社会は核家族が増え、少子化は深刻に、、、。
あっといウマニ、秋、雪降る前に、できることをやらないと!
[PR]



by m_clinic | 2016-10-14 12:35

負けられない

d0177045_12421472.jpg

昨日は豪州に引き分け。
次回のサウジ戦が大勝負ですね。
モンテは愛媛に執念の引き分け。久々の観戦、もえました。
次回のヴェルデイ戦が大勝負。また行こう。
暖房のスイッチも入り、来月はスタッドレス。
冬眠するクマと同様、忙しくなりますねー。
[PR]



by m_clinic | 2016-10-12 12:47

新台入れ替え

d0177045_12335264.jpg

新台入れ替え、12時開店。
学生時代、よく並んだものです。
あれから20年。
先週日曜、クリニックコンペで1ねんに一回の旧友とのラウンド。
前日は飲み会。
楽しい時間でした。
みんな何も変わらず元気。
また来年も。
120オーバーフロー、稼動開始。
[PR]



by m_clinic | 2016-10-04 12:40

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル