前沢眼科ぶろぐ

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧




衝撃

d0177045_12524479.jpg

ランブルギーニガヤルド。衝撃のかっこよさ。
子供のころはLP500に衝撃。
F1の貴公子の衝突事故死、その当時は衝撃でした。
昨日の雫石のグリーンの速さ、衝撃でした。
そして今日、MLBの若きスター、ホセフェルナンデスのボート事故死、衝撃です。
MLB中継でよく見てました、残念です。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-26 12:59

パラコニ

d0177045_1246613.jpg

昨日は花巻で飲み会でした。はじめての花巻駅、新鮮。近くていつでもいけると思っているといつまでも行かないものですね、視点変更要。
写真はワイルドのパラコニ(byペットバルーン)。
鮮やかです。
もうすぐ訪れる紅葉のようです。
めっきり朝晩、冷えてきました。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-23 12:51

シュミットホッケ

d0177045_12395349.jpg

今日は快晴、さわやかです。
連休明けて、昨日は手術日で外来なし、となると今日の外来は、、。口の中はさわやかではありません。
写真はドイツの巨匠のロートターキス(byDisc&disk)、ペアと判明、まだまだ若魚のため、産卵しては食べての練習中です。
何事も練習ですね。
今週末、来週末に向けて練習ですね、遅いか?
[PR]



by m_clinic | 2016-09-21 12:46

好み

d0177045_13312660.jpg

魚にも好みがあるようです。
ワイルド達が最近、アカムシにも喜ばなくなっているので、ブラックワームを与えたところ激しくくいつきました。
(by CioCioさん)
食べてくれるとうれしいですねー。
今日は九州が大雨で浸水のようです、大変。
大雨、洪水、浸水、多くない?
[PR]



by m_clinic | 2016-09-20 13:36

少子化対策

d0177045_12282830.jpg

本日盛岡で少子化対策勉強会に出席させら、いや、いたします。
少子高齢化が加速度的に進行しております。
数字上では絶望的です、もうやるしかありません、なにを?
それとは無縁のイナヌ×クイペアF1の子供たち。
ちょうど昨日で3週間、JDLのミネラルポーションもばくばく食べています。
おやからのミルクもあまりせがまないようになりましたし、もうアカムシまで食べている個体も。
生後3Mまでがポイントと聞いております。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-17 12:35

親離れ

d0177045_12345465.jpg

体着15日目、順調に成長しております。
冷凍ブライン5回、ミルクも飲んで、元気一杯です。
親離れの時期は諸説ありますが、仲良くやっていれば、もうしばらく大丈夫でしょう?
あんまり親ばかでも困るかー?
勉強したかー!
早く寝ろー!
店では走るなー!
電車ではしずかにしろー!
ゲームばっかしてるなー!
てかー。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-16 12:44

マウエス

d0177045_1222696.jpg

ワイルド全体、最近、餌食いが悪いのはなぜ?
マウエスもそのなかに、、、。
水換えして様子みてますが、動きよく、輝きもそのままなので、いいかー。
120オーバーフロー導入決定、水槽をまとめて全体の数をへらします。
土盛りもしっかりして、空洞にしないようにします。
土壌もしっかり汚染のないようにします。
予算と実費は同じになるようにします。
てかー。
ばれちゃったー!。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-14 12:29

ガビーン

d0177045_1391226.jpg

エンゼルの卵も孵化し、多数の稚魚が自由遊泳開始、これは餌やりが大変になりそうと思っていたら
あっさり稚魚の大量食いby母。
1さい若の若魚のためかー、魚だから許されます、タバコの火を押し当てるなんてとんでもないぜ!
準決勝、バウに負けてしまい、残念無念。次回に期待!
[PR]



by m_clinic | 2016-09-10 13:15

よった。

d0177045_12445313.jpg

水中版プラズマクラスターです、すごい!
シュワシュワは酸素のようで、イオンはみえないようです。
水中のこけの胞子や菌など、コケ抑制と魚病予防効果があるようです。
本家のプラズマクラスターは結核菌にも効くとの報告が昨日ありました。
すばらしい技術ですね。
最近問題のはしかウイルスには効きそうもないか、、、。
んんんんーーーー、よった?
[PR]



by m_clinic | 2016-09-09 12:50

撃破!

d0177045_17233492.jpg

マレー撃破!やったー!次はデル?バブ?どちらかに勝って決勝でジョコを撃破fだー!
体着11日目、かなりですねーーー。んーーーー。
冷凍ブライン5回にしてみます。
Yotta革命じゃー、次回に説明します。
[PR]



by m_clinic | 2016-09-08 17:27

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル