前沢眼科ぶろぐ

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




台風一過

d0177045_1271133.jpg

幸いに奥州前沢は昨日はそよ風でした。沿岸部は大変だったようで、コースによっては、、。
ここしばらくずっと雨でしたので、これからしばらく晴れる予想、残暑を楽しみたいですね。
現在の稚魚はもっと大きくなっております。
[PR]



by m_clinic | 2016-08-31 12:11

120 掃除 台風

d0177045_1354795.jpg

本日の手術も上陸前に無事に終了しました。
午後壱時、らんらんらむの中華そばを食べに出ましたが、少しの風だけですが、雰囲気はでてます。
今日はイブニングはできそうもないので、120ワイルド水槽ほか、掃除タイムですね。
体着5日目、順調に稚魚たちも成長して驚いてしまいます、そのスピードに、まさに台風なみ?
さあ、浮き輪の準備をして夜に備えましょう、浮いてればなんとかなるでしょう、たのみますよ!
[PR]



by m_clinic | 2016-08-30 13:13

体着完了

d0177045_12534599.jpg

イナヌxクイペアのF1ペアがついに体着させました!
体着4日目、稚魚も元気で、多数。
忙しくなりそうです。
最終予選、ふぁいと!
モンテ、今年はJ2残留に向けてふぁいと!
明日、台風がはじめて東北に上陸予定となっております、、、ふぁいと!
[PR]



by m_clinic | 2016-08-29 12:59

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル