前沢眼科ぶろぐ

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




水槽4

d0177045_12342054.jpg

今回はアピストグラマのアガシジー!
ペアでの飼育ですが、導入して2週間でなんと産卵、孵化が!
写真は次回にお見せします。
すばらしい生体をありがとございます、大宮のアクアライズ様。
そして大宮のJ1復帰おめでとう!
モンテは本日社長が電撃解任だとか、、、。
そろそろ予防接種ですかー?
[PR]



by m_clinic | 2015-11-27 12:39

水槽3

d0177045_12265067.jpg

昨日のフェデラー戦、惜しかった!リターンのストレートがネットを越えていれば流れが完全にきていたのに、、。
野球も惜しかった!大谷君、凄すぎ!
強者が弱者に負けるときもあるとは、納得。
スプラ、早くSに昇格したい!現在Aをいったりきたり。
週末は寒くなりそうだけど、スーパーショットを打ちまくるぞ!
武器は主にスプラコラボかデユアルコラボです?
今回の水槽は多民族国家!
カージナリル、ブリジッタエ、ウオウオラエ、やまと、オトシンクルス、クーリーローチ、チェリーロング、あと2種名前わすれたー!
みんな仲良くね!
[PR]



by m_clinic | 2015-11-20 12:37

水槽2

d0177045_1262756.jpg

こちらは白い妖精、プラチナエンゼル。
5匹が争いながら餌を奪い合います。まだ雌雄は不明ですが、なんとなく行動で推測はできる?
寿命は7年くらいといいますので長く付き合いたいですね。
60センチ水槽、GEX6090使用。
流量低下のためこれから清掃開始します。
韓国戦、大谷君ガンバ!
フェデラー戦、にしこり選手ガンバ!
[PR]



by m_clinic | 2015-11-19 12:12

水槽1

d0177045_1229393.jpg

王様の円盤、デイスカスです。
7匹、元気に泳ぎ回っています、いいね。
冷凍アカムシがごちそうです。
しかし、フランスのテロの被害者がかわいそうでなりません、ひどいね。
ロシアの飛行機も爆破されて、、、。
フランスもロシアもかなり怒っていますね、当然。
だれも洗脳されるな!
[PR]



by m_clinic | 2015-11-18 12:37

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル