前沢眼科ぶろぐ

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




運動に勉強に、と

d0177045_12473961.jpg

運動会シーズンですね。
そして中年のおじさんたちもまさに運動シーズンです。
毎週天気の下、野を駆け回っていたいものですねー。
ただ、子供たちのように、文武両道でなければいけませんね!
勉強、勉強、と頭を使うと、すぐに眠くなってしまうのは中年だから?
毎日フル回転!でがんばりましょう!
本日、ようやくXPから、7に変えました、変わりました!
[PR]



by m_clinic | 2014-05-21 12:55

ブルズ、いいね

d0177045_12242964.jpg

桜も散り、新芽が芽吹き、そよ風が心地よい、このごろですね。
明日から、連休。天気が良さそうで、お出かけには最高ですね。
弘前の桜は散ったのかな?見に行くかもしれませんが、予定は未定です。
ブルズ、二位でファイナル通過。いいですねー!応援してます。
モンテ、12位。まだまだ序盤。これからでしょう!湘南、すごすぎ、、。
今月は学校健診が目白押し。ファイト!一発!ウラウラ!倍満!
みなさま、よいGWを!
[PR]



by m_clinic | 2014-05-02 12:32

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル