前沢眼科ぶろぐ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




皇帝よ、覚醒せよ!

d0177045_1221026.jpg

マクラーレンか、フェラーリか。そんな時代がありましたね。
あの皇帝がスキーで時速10Kmで頭部外傷を負って1M。
ヘルメットしてても、、。
怖いなー。
貴公子は突然星になってしまったし、、、。
復活を祈っております。
[PR]



by m_clinic | 2014-01-31 12:05

アンバサダー

d0177045_12345166.jpg

アンバサダーといえば、ホテル?
いえいえ、ネスレアンバサダー!器械を無償で貸してくれます、助かります。中身を注文するわけですが、
お試しに立派な紅茶セットがついてきました。
王はアールグレイ。ひげが似合います。
飛車はダージリン。前へ前へ。
角は霧島煎茶。しぶさが光る。
金はセイロン、銀はジャスミン、桂馬はルイボス、香車はトロピカル、ふはレモン?
攻めは棒銀、守りは矢倉で。ちなみにまだ全部飲んでません、適当だー。
とにかくお勧めです!ネスレドトール!
[PR]



by m_clinic | 2014-01-30 12:46

コーヒーもいいね!

d0177045_12324815.jpg

コーヒー派のために始めました、バリスタ。好評です!
本格カフェオレ楽しめます。
みんなの午後からの活力源になっています。
ネスレドトールいいね!
若き事務スタッフの一人がパテぃシエなみの腕前で、おいしいケーキをときどき作って持って来てくれます。
コーヒー、紅茶とベストマッチで、ここはまるで喫茶店かー!
コーヒー派>紅茶派ですが、私は昔から紅茶派です。
ちなみに今日はカプコンSTOP高です。
[PR]



by m_clinic | 2014-01-27 12:44

TEA,いいね!

d0177045_12194327.jpg

はじめました、TEA。すばらしいですね。アールグレイのいい香りが漂います。緑茶も入れれます。
みんなの休憩に一役かってます。
仕事への集中力が高まります。
緑茶、紅茶派の人はぜひ。
今日は大雪の前沢でした。
[PR]



by m_clinic | 2014-01-23 12:25

あけおめです

d0177045_1214757.jpg

2014年、平成26年、スタートしましたねー。
まだ、思わず25年と書いてしまうのは私だけでしょうか?
今日は外は激さむで、しばらく続くとのこと。春が待ち遠しいですねー。
ところで、リアル逃亡中。夜は寒くて耐えられないのでは?二次被害、三次被害が心配です。
反省しても過去には戻れません。
I‘ll be back?No,Back to the Future!
[PR]



by m_clinic | 2014-01-09 12:23

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル