前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ナイスイン!

d0177045_12372851.jpg

サンタになったクリスマスもおわり、いよいよお正月がまもなくやってきます。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今年の反省をしつつ、来年への抱負、目標を掲げる時期ですね。
来年の目標はずばり!ナイスイン!
もちろん、カップにナイスイン。
相手ゴールにもナイスイン。
コックピットにナイスイン。
カンちゃん、ペンちゃんにナイスイン。
水晶体嚢にナイスイン。ちなみに今年は559枚、ナイスインしました。
ナイスイン!と声高らかに叫びたいですね。
[PR]



by m_clinic | 2013-12-26 12:49

アジアンタム

d0177045_12531419.jpg

雪が消えた、前沢です。
冬こそ、ミドリ。置いてみました。いいですねー、癒されますねー。
どんどん増やしていきたいですね。
年賀状準備、ようやく始めました。20年後にはみんなメールなどに置き換わってしまうのかな?
いよいよ年末が近づいてきて、なんとなくわくわくしますね。
あの知事が辞任しても、けして笑ってはいけません!
[PR]



by m_clinic | 2013-12-19 13:01

アプローチ

d0177045_12292124.jpg

何事にもアプローチ。大事ですよね。
診断へのアプローチ。検査や経験に基づいて、正確にすばやく。
高速でのアプローチ。トラックの横フリや合流地点では注意して。
ロンへのアプローチ。捨牌にえさをまいて、リーチ一発ウラウラで。
J1へのアプローチ。石崎監督と健二コーチで、来年!
結婚へのアプローチ。成功なきドラマ、特定秘密破棄法発令!
人生へのアプローチ。いつ終わってもいいように、精一杯、一片の悔いなく(ラオウ)。
そして、グリーンへのアプローチ。SWを巧に、ミケルソンばりになりたいものです。
みなさん、アプローチ、してますか?
[PR]



by m_clinic | 2013-12-12 12:44

インフルワクチン注射!

d0177045_12966.jpg

本日昼、職員みんなで、注射しました。
あとは、マスクして、冬をのりきりましょう。
新型は勘弁してよー。
来期のモンテ。新監督にザキさん!なつかしいし、うれしいねー。東京ガス(現FC東京)とのJFL時代の首位争い!結局、NEC山形は3位だったけどねー。市陸でシジクレイや真下や健二、太田、克巳が活躍してました。ハーフタイム過ぎると入場料タダ。声が届く届く!
今は立派なサポーターがたくさんでうれしい限りです。
ブラジル人FWを2人補強して、来年の今頃は昇格のお祝いをしましょう!。
[PR]



by m_clinic | 2013-12-02 12:19

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル