前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




秋のアレルギー

d0177045_1220621.jpg

秋らしくなってきました。
秋の花粉としては、ブタクサ、ヨモギ、セイタカアワダチソウ、などがあります。
鼻水じゅるっじゅるの時は、愛用してます、ナイス!ピー。
頬の肉を耳側に引っ張って吸い込むと副鼻くうまで染み渡るようで気持ちがよいです、ぜひ。
19番も服用するとなお効果抜群の感じです。
秋の楽しみな食べ物としては、干し柿ですかねー。最高の食べ物ですね!うまい、うまい!
4個、5個とついつい食べ過ぎてしまいます。生はいまいちなのに干すとうまいって、不思議な食べ物ですね。
秋が終わればゴルフも終わり。さびしいけど今度はスキーシーズン!春夏秋冬、楽しみがいっぱいですね。
[PR]



by m_clinic | 2013-10-31 12:33

cat

d0177045_12335563.jpg

今年のカレンダーは猫さんです。トムとジェリー、よく観てます。
来月より限定300部ですが、配布しますねー。
今日からワールドシリーズ。日本人の活躍が楽しみですねー。
そして週末は日本シリーズ。星野対巨人、楽しみですねー。
な、か、よ、く、けんかしな!
[PR]



by m_clinic | 2013-10-24 12:39

これは何でしょう?

d0177045_1375443.jpg

うまくなりたい!
いい球を打ちたい!
楽しくなってきて、気合をいれて練習した結果、つけることに、、。
全治3週間。
痛いけど、またラウンドに、、、。
好きだなーーー、てかー。
今は、、、痛くない!は少し言いすぎ。
やはり、何事もほどほどに、継続こそ力なり、と実感。
で、結果は?
全然。
[PR]



by m_clinic | 2013-10-21 13:08

第六回前沢眼科クリニック杯

d0177045_12404817.jpg

今年も体育の日に、栗駒ゴルフクラブで行われました。
今年は弘前や八戸から旧友も参加し、激しい優勝争いが繰り広げられました。
そして、栄えある今年の優勝者は、ニット帽を被った砂糖好きさんでした。
来年は賞金、賞品、トロフィーが東北道を上るのか?、はたまた下るのか?、あるいは平泉ナンバー圏内に残留するのか?、楽しみですねー。
体育の日は今年も晴天でした!
[PR]



by m_clinic | 2013-10-18 12:53

疲れたときは

d0177045_12161395.jpg

紅葉の季節ですね。疲れたときは、なんと言っても温泉ですね。
地域的に温泉がたくさんあってうれしい限りです、感謝。
お気に入りは、夢の湯。栗駒ゴルフクラブの隣にあります。湯、雰囲気、混雑具合、最高の環境ですね。
あとは、高速で降りてすぐの東和温泉も最高ですね。
北上の夏油近辺にも最高級の泉質、雰囲気の温泉がごろごろあります。
思わず、フーーーーー。
[PR]



by m_clinic | 2013-10-17 12:23

ゴチゴチ

d0177045_12342641.jpg

先週、気仙沼の名店に行ってきました!
場所は以前とほとんど変わっていませんが、周りの風景ががらりと変わっていてびっくりでした。
サカナのおいしさは変わっていませんでしたよー。
きちじ、最高の焼き具合です。さんまの刺身、うますぎです。つみれ汁もうまいうまい。
帰り道。
眠たいけど、それ以上に車酔いして、せっかく美味しく食べたものが、瞬く間にからだから出て行ってしまいましたー、残念無念、つらい!
みなさまもぜひ!
[PR]



by m_clinic | 2013-10-03 12:40

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル