前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




BGMは?

d0177045_12194154.jpg

めっきり涼しく過ごしやすくなりました!こういうときは、、、
さわやかなBGMを流しながら、コース戦略を練る、、、かっこよすぎるぜ!トミー!て古い?
あつくなるBGMを聞きながら、牌を打つ、、、あこがれるぜ!カイジ!ざわざわざわ、、、天和。
心穏やかになるBGMを聞きながら診察をする、、、冷静に、熱くならずに、、、、お大事に。
トップガンの音楽を聴きながら戦闘機に乗る、、、まもなく空爆を開始しますー?!報復くるから止めて!
ぐんかんまーちを聞きながら冒険島を打つ、、、箱タリねジャー!楽しかった時代。
23:55の音楽を聴きながら電気を消す、、今日も一日お疲れさまでしたー。スー。
さて、みなさんはどんなBGMを?
[PR]



by m_clinic | 2013-08-29 12:37

ブンブン、ドカーン!

d0177045_12302090.jpg

暑くなってきました!気温も、気持ちも、スウィングも!
ブンブン練習してまっせー。
生きた小鳥をつかむようにグリップしなさいと、かつて気仙沼の院長先生に教えてもらったのを思い出し、ふりわましていたら、なんということでしょう!
往年の田淵ばりのきれいな放物線を描いてとんでいくではありませんか!
隕石落下か、はたまたテテポポドンドン着弾か、けたたましい爆音とともに、壁から白煙があがり、院内が騒然に、、、。
しっかり掃除して、壁にはパズル絵を飾り、なにごともなかったかのように静けさをとりもどしましたとさ。
むかーしむかしのことじゃった、と振り返りたいものです。
ブンブン!
[PR]



by m_clinic | 2013-08-08 12:41

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル