前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




シングルピース

d0177045_12244230.jpg

眼内レンズには主にスリーピースとシングルピースがありますが、ここ最近はシングルピースを重宝してます。
安心安全に眼内に挿入できてストレスが大分違います。
これまではもっぱらアルコンさんのIQを使用させていただきましたが、先月より、アボットさんのテクニスも使用させてもらっています。
本体は黄色なのに、スリット光を当てると青紫にみえる、なんとも高級感あふれるレンズです。
IQとテクニスのツートップ、ウィングにオペリードとビスコート、ボランチは分割鑷子と分割君、ディフェンスはOZIL、リトラクター、虹彩剪刀、トリパンブルー、キーパーはInfinityで試合に臨んでいます。
今日もこれから失点0に抑えて勝ちにいきます!
[PR]



by m_clinic | 2013-07-18 12:39

モンスターズ?

d0177045_12183046.jpg

先週公開の映画、家族が早速見に行き、おもしろい!とのこと。DVD楽しみにしてます。
今週は久方ぶりにECCEをやりました。
症例は浅前房で核4度。手術予約して、術前1週前にGla-attack!。角膜の状態は当然悪く、すぐにまずLI施行。うまく貫通し、眼圧降下。消炎に3週間。すでに白色膨隆しており、さらなる浅前房に!、、、、。
いつ手術やるの?
今でしょ!
オッス!
気合を入れて手術開始。染色してCCC施行も前房ができず、流れやすく、半周で断念。Can-openerに変更し、OZILもあきらめ、ECCEにコンバート。核娩出後、Bagを確認!IAしてIOLを嚢内に固定!
あとはひたすら10-0で縫うのみ。
1時間の激闘でした。
なんでも早期がベストですねー。
フゥー。
[PR]



by m_clinic | 2013-07-11 12:36

今年も咲きました。

d0177045_12531713.jpg

七月ですね。今年も半分過ぎました。下半期も楽しくがんばっていくぞ!てかー。
ブラジル優勝、さうがに強い!東京V時代のフッキにありえないドリブルロングシュートを決められて引き分けに終わった試合を思い出しました。豊田が小腸破裂の術後明けでもスタジアムで応援してくれていた試合でした。懐かしい。
2020年、五輪開催応援してます!ぜひともきまってほしいなー。一生に一度観てみたいですね、生で。
ところで、きれいに咲きました、今年も。あんまり手間をかけなくても咲いてくれて助かります。
選挙戦と大違いでは?
ちゃん、ちゃん。
[PR]



by m_clinic | 2013-07-01 13:04

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル