前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




パラパラと

d0177045_12324914.jpg

パラパラと観てるとほんのりしますね。
人間、だれにでも余命があるわけですしね。自分の余命はあとどのくらいなんかなー。
大事なのは長さより、濃さでしょー。
大事なことはいつやるの?今でしょー。
てかー。
日々全力で、出し惜しみなく、仕事に遊びに邁進していきましょう。
最近、睡眠時間が自然と短縮してまいりました。
それでも、チャーラー、ヘッチャラー!
てかー。
[PR]



by m_clinic | 2013-05-23 12:43

5周年

d0177045_1220254.jpg

五月晴れの前沢です。
今月12日、5周年を迎えました。
はや五年、もう五年、まだ5年、いろいろですが、これからも穏やかに過ごしていけたらと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
大好きな胡蝶蘭、ありがとうございます。
株分け、超楽しみです。
それにしても、花の連荘、さすがプロですねー。
[PR]



by m_clinic | 2013-05-16 12:28

ファイト!一発!

d0177045_1244174.jpg

GW明け、元気一杯です。
先月より1kg2個の足かせつけての通勤です。効くーーーー!
元気の源はやはり足腰からでしょう!ということではりきっています。
今度は手首?次は腰?しまいには大リーグボール矯正ギブス?うおぉぉぉぉぉぉぉぉー!。
昨日10度、今日は20度、寒暖の差が激しいですね。
かぜなどひきませぬように、、、。うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉー。
[PR]



by m_clinic | 2013-05-09 12:51

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル