前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




満開ですが、、

d0177045_12453668.jpg

昨日満開になりました前沢です。ただ、強風で花がまるごと飛ばされています、かわいそう。
さらには、今日は打ちつけるような大雨です、かわいそう。
あさって日曜は陸前高田の当番になっており休みではありません、かわ・・・。
[PR]



by m_clinic | 2013-04-26 12:51

花咲けわからん!

d0177045_12354396.jpg

桜より一足早く開花しましたー!相変わらず不思議な不思議な美しい形の花ですねー。
前沢の桜はというと、昨日、ようやく咲き始めましたが、今日からまた寒くなってきましたよー。
弘前の桜はGWがまさに最高そうですねー。賑やかになってきましたねー。
いよいよ週末、今年初の芝刈りに岩手山の麓までいってきます!寒そうですが楽しみですねー。
春はやっぱりワクワクしますねー。
[PR]



by m_clinic | 2013-04-19 12:43

週末は首位決戦

d0177045_12274848.jpg

日曜は、懐かしの田代率いる神戸との首位決戦!
田代押さえて勝ってくれー!
ところで、今この時期に鳥インフルとは、、。
強毒性のタイプだっていつブレイクするか分からない状況。渡航制限しなくて大丈夫ー?
ウイルスといえば、今年は風疹も大流行中。
40すぎの我々おっさん達はワクチン受けていないんだってさー。
自分には抗体あるのかな?採血で確認してみようっと。なければワクチンうけないとね!
妊婦さんがかかると赤ちゃんが白内障になってしまうこともあるからねー。
チクっ!
[PR]



by m_clinic | 2013-04-05 12:39

むむー

d0177045_12402173.jpg

だれかが戦時下体制とおっしゃっておられます。
本当に悲惨ですね。
DVDみると、状況はそっくりです。やりたくてしょうがない、だれもとめられない、策を練って相手を欺く、、。
恨まれてもしょうがない感じがしてきました。
まあでも、何十年後かには変わるのでしょうね。
DVD、勉強になりました、ぜひ。
昨日、半年ぶりに打ちっぱなしにいきました。
やっぱりイメージ通りにはいきませぬ、、、。ほどよい筋肉痛です。ファーーーーー。
[PR]



by m_clinic | 2013-04-03 12:49

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル