前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ビビー

d0177045_1722243.jpg

木曜午後の手術、無事に終了しました。
高齢化社会、できるだけ手術待機期間短縮のために、がんばります。現在、7月まで一杯です、、、。
最近の東北本線、運転士が二人、確認の声も二人、停車位置がややずれ、ブレーキがカックンとなります。
この時期は、車の運転はいつも以上に気をつけましょう、皆様。
特に夜間は要注意ですねー。乗らないようにしようっと。
ビビー。
[PR]



by m_clinic | 2013-03-28 17:12

蛇のごとく

d0177045_16377100.jpg

蛇年は景気がよくなる?どうも本当ぽくなってきましたねー。
3ヶ月で20円以上の円安!3000円以上の株高!春闘満額回答!
いやー、前政権さん、今まで何やってたのー!
本当に運のない政権だったんだなとつくづく思いますねー。
1000年に一度の出来事が起きるは、原発爆発して3基もメルトダウンするは、と。
運も実力のうちとは言いますので、本当にだめだめだったんだなー、勘弁!
夏にはねじれも解消するでしょうねー。
蛇はねじれねじれてとぐろ巻いてますけどー。
ニュルーニュルー。
[PR]



by m_clinic | 2013-03-14 16:46

4連ちゃん?

d0177045_12203794.jpg

すっかり雪も消えました前沢です。
木々のつぼみも赤くふくらんできています。
なんとなく、心が弾みますねー。
花粉症の方はつらそうですが、、、。
今朝も地震がありました。結構がくがく揺れましたが、慣れとは恐ろしいもので、フーンて感じでした。
なんせ停電しませんでしたから。
もう大きいのは起きないで下さいまし、勘弁、勘弁。
[PR]



by m_clinic | 2013-03-13 12:28

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル