前沢眼科ぶろぐ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バレンタイデーのあとは

d0177045_12535727.jpg

二月も終わろうとしています、はやいですねー。
昨日までは激サムでしたが、これからどんどんあったかくなります、うれしいですねー。
お返しの準備も着々とすすめないとねー。
今週末からはいよいよJリーグ開幕です!モンちゃんは愛媛と!楽しみで楽しみでたまりませんねー。
春、三月、胸躍る、この日、この日!懐かしいですねー。
素振りもしながら、春を待ちましょう!
[PR]



by m_clinic | 2013-02-27 13:02

お気に入りせんべい

d0177045_1223153.jpg

おいしいです。すごくおいしい。くせになります。ぜひおすすめです。
ただ、ついつい食べ過ぎてしまい、、。注意しながら食べましょう。
太陽光発電、検討してます、クリニックで。将来的には有効、有用なのでは?
[PR]



by m_clinic | 2013-02-21 12:28

もうすぐ

d0177045_12451891.jpg

元気な胡蝶蘭。また伸びてきました!今回は何個の花がつくのかなー。楽しみです。
今日からまた、寒波がやってきますが、春ももうすぐですねー。
ところで、はずれ馬券が経費と認められないかもとは馬鹿げた話ですね。車券も同じく扱われるでしょうね。
5月の判決で、常識ある人間の判決が望まれますね。馬券を買った時点で、その一割がすでに税金に消えているわけですからね。
これからは電話投票ではなく、場外売り場が主流になるのかなー。
ゴルフするにも税金がかかっているしねー。スキー場はないのかな?遊園地は大丈夫?
なんだかなー。これから先、SSRI,売れすぎになるんじゃないかと心配ですねー。
[PR]



by m_clinic | 2013-02-08 12:55

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル