前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




飲んだあとは、、

d0177045_12131044.jpg

先週金曜、久しぶりに飲み会に参加する機会がありました。盛岡で、大学時代の部活の先輩、後輩4人と飲みました。楽しすぎました。調子に乗ってワインを飲みすぎました。翌日、朝の電車が苦痛のなんの。耐えて、耐えて、ようやく前沢につきましたが、頭痛が治まったのは翌日でした。
水やお茶をたくさん飲みましたが、いつもはおいしいお茶が、まったくおいしく感じませんでした。
行きはよいよい帰りはコワイ!でもまた、是非、行きたいなー。
明日はクリニックの忘年会(食事会)!前沢の鉄人料理をみんなでご馳走になり、まさしく鉄人になりたい!?
みなさま、飲みすぎにはご注意を。
[PR]



by m_clinic | 2012-12-27 12:25

大雪だー

d0177045_1257445.jpg

大変な大雪です。桃鉄でいうと、あの音楽がなっています。パウダースノーです。ニセコかキララのようです、懐かしい。
ミニスキーで通勤してみる?転倒して頭打ちそう、、。
いつもより早めに出ましょう、車の皆様。電車はラクチンです!
[PR]



by m_clinic | 2012-12-26 13:08

フラワーライン

d0177045_12524587.jpg

今年のカレンダーはフラワーになってます。
世界に一つだけの花。
砂漠に花を咲かせましょう。
花より団子。
花を咲かせる爺さん。
そして往年のフラワーライン。吉岡神山時代を経て、武田深谷時代といったところでしょうか。
今年のグランプり。88期が4人も!
んー。
石鳥谷の友和が男逃げで武田、深谷をけん制して、最後は成チャンの強襲で、水曜どうでしょう?
ヨーロッパリベンジ、録画で観てます、面白い。
[PR]



by m_clinic | 2012-12-20 13:03

つるつる

d0177045_1322388.jpg

今日からまた激さむです。道路もてかてか。朝夕は非常に滑ります。
いつものにゅーばらんすでは滑って危ない目によく遭います。
そんなときは、うらにスパイクのついたスニーカーの出番です。颯爽とつるつる路面を歩いて通勤できます。
そういえば、子供のころは、長靴のうらにスパイクのついたやつを履いて通学していたなー。
ぐるっとまわして反転させてスパイクがでるやつ。かかとの裏についていたっけなー。
今も売っているのかな?
とにかく、皆様、転倒、骨折にはご注意を!
頭部打撲は致命傷にもなりますのでもってのほかです。
[PR]



by m_clinic | 2012-12-19 13:11

けろけろ

d0177045_12493592.jpg

けろ。
下さい、という意味です。昨日まではけろけろうるさかったですね。結果は?
とりあえず、株価が上がってきて良かったのかなー。
消費税はやっぱり上がるのかなー。
所得税も相続税も上がるのかなー。
白内障の手術点数は下がるのかなー。
なんだかなー。
ケロケロ。
[PR]



by m_clinic | 2012-12-17 12:55

お掃除

d0177045_12485960.jpg

お久しぶりです。
部屋のかたずけをしてみました。すっきりしますね。年末の大掃除、すっきりして新年を迎えたいものです。
クリニック内は履き替え不要、土足OKですので、年に4回清掃とワックスを業者にお願いしております。
毎回ピカピカにしていただき、ありがたいと思っております。
来年のJ2、楽しみですね。ガンバがやってきます。開幕で当たらないかなー、J2の洗礼を浴びせたいですね。最終的には上位でしょうけど。
ではでは。
[PR]



by m_clinic | 2012-12-14 12:59

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル