前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




タイヤ交換

d0177045_12291148.jpg

今週初雪が降りました。寒い!タイヤ交換お済でしたか?
私は先週交換してましたので大丈夫でした。
備えあれば憂いなし。何事にも備えは大切ですね。
今度は何に備えようかなー。
窓の外は紅葉も終わり、冬景色に変わっていきますね。
[PR]



by m_clinic | 2012-11-30 12:33

Winning Run

d0177045_1219388.jpg

もう11月ですね。今年はスキーを楽しみたいと考えていますので、雪の季節が楽しみであります。
山の芝刈りは今シーズンは終了しました。
ウイニングランはRUSHと同じく楽しみにしている情報紙です。特に鬼脚井上氏のコラムがおもしろい!
毎月勉強させていただいております、何の?
1年の締めはグランプリになるわけですが、今年こそ岩手の雄、佐藤選手に獲ってほしいなと思いませんか?
ところで、人生におけるウイニングランとは、いつ、どのような場面でできるのでしょうか?あるいはできる人はいないのかな?
出でよ!哲学者。
[PR]



by m_clinic | 2012-11-07 12:19

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル