前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




第五回、チキチキ、

d0177045_1232288.jpg

先日、北上カントリーで無事に今年も行われました。今年も晴天のなか、見事な技が披露されました。
今年の優勝者はあみんの”まつわ”さんでした。
毎回優勝者が変わっています。次回は連覇か!?あるいは大田区青年会の逆襲か!?
来年まで、待ちましょう。
[PR]



by m_clinic | 2012-10-24 12:40

What?

d0177045_1238407.jpg

虹の下に何かがでてきた?。車の窓のゴミか水滴かなー。なんか東京ドームに似ているなー。
そういえば来月ドームにいけるかも!家族サービスですけど楽しみだなー。
ところでヤンキース優勝おめでとう!
イチローさんまだまだ頑張ってください!
週末は晴れますように!(By NASA)
[PR]



by m_clinic | 2012-10-04 12:47

虹だけ?

d0177045_12273271.jpg

24.10.1朝、北上から金ヶ崎にかけてきれいな虹がでていましたね!
信号待ちにアイポットで写真をとってみました、すると、、、、。なにかがでてきたーーー!
それは次回のお楽しみで。
しかし、内閣強化のために内閣改造?近いうちに解散するのに?
ギャグを言っている場合ではないのだ!
だめなものはだめなのだ!
うそを言ってはだめなのだ!
もうごまかせないのだ!
皆さんはどう感じましたか?
[PR]



by m_clinic | 2012-10-03 12:36

衣替え

d0177045_12123585.jpg

10がつですね。気分もすっかり衣替えですね。
一本松も衣替えするようです、1億円!?で。
ところで、昨日の台風の影響はこの辺はほとんどないようで一安心といったところでしょうか。
異常気象というか、地球も衣替えしてしまったのか、通常では考えられないようなことが最近起きまくっていますので(竜巻、洪水、地震、落雷)、注意したいものです。
特に今後は水害に注意でしょうね。
いやはや、昨日のロスタイムにも信じられないことが起きました。キーパーぽろり。ありえません。責めたくないけど、昨日はね、、、しみけん!(怒)今シーズン2回目でしょ!(怒)
[PR]



by m_clinic | 2012-10-01 12:22

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル