前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




胡蝶蘭3

d0177045_1303858.jpg

今年株分けした胡蝶蘭についにつぼみができました。
もうすぐ花がさきそうです!
楽しみです!
しかし、胡蝶蘭、不思議な植物ですね。根っこが茎みたいだし、花を咲かせる為の枝の部分が妙に立派すぎます。そこにそんなにエネトロン使わなくてもねー。
[PR]



by m_clinic | 2012-08-27 13:06

休みのあとは

d0177045_13482428.jpg

休みが終わりました。
リセットしてまたがんばります!
疲れは?
もちろんありますが、栄養ドリンク飲んでがんばろう!
今日はこれから芝刈りがんばろう!
明日は中二日で甲府戦、がんばろう!
ボルダリング、おもしろいね!一番新しい趣味です。
[PR]



by m_clinic | 2012-08-21 13:54

夏バテせずに!

d0177045_1211035.jpg

暑い!
夏バテしてませんか?
胃もたれしてませんか?
先週日曜は陸前高田に出張があり、仕事してきましたが、行きのタクシーで2回途中下車して吐きました。
久しぶりに(25年ぶり?)吐きました。いやー、343(サシミ)街道、恐るべし!くねくねくねくね、これでもか!というくらい、くねくねしてます。前日の寝不足と朝食後すぐに乗車したこともあって見事なはきっぷりでした。
学生時代は透明なアルコール液体やキムチ色のゲル体をよく吐かせられましたが、、、、。
ただ、まだ赤いものははいたことがありませんし、これからもはきたくはないですね、赤だけは。
ということで、その後しばらく胃が不調でしたが、六君のおかげでようやくよくなりました、ありがとう!六君!
六君とはお友達になれそうです!
六君とお友達になりたい人がいましたら、紹介します。
[PR]



by m_clinic | 2012-08-02 12:24

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル