前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




がんばれー!

d0177045_13381264.jpg

ロンドン盛り上がっております!柔道の旗が青から白に変わったときは大興奮!がんばれー!
ホームで同点に追いつかれたときは意気消沈、、がんばれー!
ここ最近、めちゃくちゃ暑い!がんばれー!
お盆休みまでもう少し!がんばれー!
総選挙までもう少し?がんばれー!?
うつ気味の人はがんばらないでー!
[PR]



by m_clinic | 2012-07-30 13:43

夏の陣

d0177045_12193745.jpg

完全に梅雨明けですね、発表まだだけど。
今年はオリンピックがあるので、楽しみが増えます!
しかし、なんといってもJ2でしょう!?大混戦の上位陣!
このまま最終節までもつれて最後に劇的に笑いたいもんです!
夏バテせずに、真夏を乗り切りましょう!
ナイスショット!
[PR]



by m_clinic | 2012-07-26 12:26

SHOP

d0177045_12123263.jpg

最近よく行くのはトイザラス。おもしろい!大人になっても楽しいのだから、子供たちにとってはたまらないでしょうね。レゴ、ジグゾー、子供の好きなアニメ戦隊、おやつ、なんでもあります。ただ、日曜は混みすぎてちょっと大変ですが。
あとは?
あとは見当たりません。ほとんどどこにも行っていないのであります。
夏休みぐらいはどこかに行ってみようかな?
またトイザラスだったりして、、。
[PR]



by m_clinic | 2012-07-13 12:18

教会

d0177045_12251344.jpg

すばらしい教会です。教会で懺悔したいこと多々ありますね、過去を振り返ると。
反省しながら前に進むのでしょう、人間は。
しかし、中学で自殺の練習?許せませんな。心がすさんでる?いや、ある意味精神病でしょうね。
善悪の判断が全くつかない、殺人行為と同等でしょう。
病気は病院で治すか抑えるしかありませんが、病人とたまたま一緒の時期に学校であたってしまった被害者がかわいそうでなりません。
病人も幼稚園のころは無邪気でかわいかったのでしょうね、なぜそんな病気にかかってしまったのか、、、。
懺悔しても許されるのでしょうか?
[PR]



by m_clinic | 2012-07-06 12:39

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル