前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




季節限定?

d0177045_12264066.jpg

院内のあったかいお茶が売る切れになってしましました。
なぜか、夏は置けないとのこと。
お茶だけは年中売れると思うけどなあ。
冷やし中華がはじまりましたね、これも冬でも売れると思うけどなあ。
限定すると、待たされた感とか、ありがたさとか、季節感とかで盛り上がるので、購買欲がますのでしょうかね?
とにかく、一息つくときは、あったかいお茶でしょう。
梅雨なのに全く雨が降りませんね。ありがたいけど。
[PR]



by m_clinic | 2012-06-29 12:31

株分け

d0177045_12412617.jpg

今年いただいた胡蝶蘭、花が終わって、早速スタッフが株分けしてくれました。
今後もまた花がさくのかな?楽しみです。
東電の株主総会、テレビで見ました。
まじっすか!社員専用病院!
今後は税金で運用、維持って!
事務、技師、看護師、医師の給料はどうなっているの?もしかして?まさか?んーーーー。
今から株分けしたらーーーーー!
むむっ!
[PR]



by m_clinic | 2012-06-28 12:48

慎重に


フォールスバルブです。非常に臆病との触れ込みでしたが、やはり、ものすごく慎重なコイ科です。
まず、水草に隠れてでてきません。石橋をたたいても渡らないくらいの性格ですね。
でも、めちゃくちゃきれいで、癒されますね。
何事も慎重なのはいいことですね。
先週、ポリペクして、慎重にしてましたが、徐々にもどしています。
3mm、1個。気づいて、取ってもらってよかったー!
中高年のみなさま、あるかないか確認はしたほうがよいと思います、大腸がん予防に!
d0177045_1232521.jpg

[PR]



by m_clinic | 2012-06-27 12:31

胡蝶蘭2

d0177045_12461732.jpg

どんどん伸びてきてます。今後どうなるのでしょうか、楽しみです。
ダル9勝目。すごい。
[PR]



by m_clinic | 2012-06-21 12:48

しゅろちく

d0177045_12281968.jpg

いい感じです。先月の開業祝いにいただきました。大事にしましょうね。
昨日は残念ながらフルちゃんにやられました、、、。終盤の猛攻はなかなかでしたよ。秋葉のシュートは入ったと思ったけどなああ。
次回は町田!個人的には浪人時代にお世話になった街です、懐かしい。
懐かしいけど勝ってね。そして小林監督を迎えましょう!
[PR]



by m_clinic | 2012-06-14 12:32

復活のばら、肩、腰。

d0177045_1341148.jpg

萩荘にて養生しています。元気になってもどってきてね。
ここ半年、寝て起きると、首肩腰が痛くて悩んでおりました。枕をかえてもだめでした。
イオンの寝具売り場のお姉さんに相談したところ、マニフレックスのマットを奨められました。
ブルワーズの青木選手のコメントが載っていて、試しに買ってみました。
するとどうでしょう!快適に起きれます!肩も痛くなくなりましたし、首もぐるぐる回るようになりました!
すげー。
若いときはせんべい布団でなにも困らなかったのに、中年になると違うんですねと、また実感しました。
お悩みの中高年の皆様、使ってみては?
[PR]



by m_clinic | 2012-06-13 13:11

ジグゾー

平成狸の萩荘の風景ジグゾーです。萩荘ジグゾリストに今回もお願いしましたが簡単だったようです。すげー。
ジブリ作品はなんとなく落ち着きますね。
クリニック中ジブリだらけです、リカバリーエリアですけど。
コッピーが先日卵をうんで孵化しましたが、残念ながら全部親に食べられてしまいました。水草と水位が足らなかったようです、改善しましたので次回に期待。
今日は午前中、ゲリラ豪雨が繰り返してます。雷、雹、竜巻?に注意です!
d0177045_13114142.jpg

[PR]



by m_clinic | 2012-06-06 13:06

レゴー

d0177045_16591291.jpg

すばらしい町並みです。萩荘の美人レゴクリエーターに作製をお願いしました。
んー、レゴってすばらしいですね。
エッフェル塔、タージマハルなんかもあるのです!作製はまだですが。
レゴで観葉植物なんかもつくってみたいですねー。
今日から6月。前期はランカー入りしました。今期も!
[PR]



by m_clinic | 2012-06-01 17:07

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル