前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




復活!

d0177045_12591015.jpg

INDY復活!盟友ゆずき氏の協力のおかげでこれからどんどん復活予定です。
楽しみです。
復活といえば、モンちゃんも完全復活、3連勝!待ってました。連勝街道まっしぐらでお願いします。
春になり、最近ようやく体調も復活!今年こそは、シングルデビュー?
今年は悪魔の実を食べて復活の年にしましょう。
グラグラの実はもう結構です。
[PR]



by m_clinic | 2012-03-22 13:07

どんどん上がれー

d0177045_12405534.jpg

すっかり雪がとけました。
株価も1万円台回復しましたね。どんどん上がってほしいものです。
ガソリンも困ったことに上がっていますが、、。
モンテもどんどん上がってねー。
気持ちも、スコアも、給料も、どんどんどんどんどんどんどん、、、、、。
コレステロールは下がってね。
[PR]



by m_clinic | 2012-03-15 12:46

ネコバスに乗って

d0177045_13321055.jpg

昨日の雨で道路はぐしゃぐしゃです。
春、3月、胸躍るこの日、(この日)、僕たちの、私たちの、卒業の日、(卒業の日)。
28年前、谷地南部小での卒業式で連呼してました、覚えてるものです。
先週は10数年ぶりに、現在四日市在住の旧友から突然電話あり、テニスしよう!と。4人も子供がいるとのこと、いまもユニークです。
さて、きょうも無事に手術終了、これから、ネコバスに乗って往診にいってきます。
今週は3トップが爆発してくれるでしょう!松本で!たのみますよ!ざきさん!
にゃー。
[PR]



by m_clinic | 2012-03-06 13:41

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル