前沢眼科ぶろぐ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




べと雪

d0177045_12352560.jpg

クリニック前の通りのイルミネーション、今年も頑張ってます。街灯も遅くまで点くようになって安心感がでてきました。
昨日はべとべと雪で、まるで春の雪。もうキンキンに冷えるのはおしまいでお願いします。
早く山で芝刈りがしたい!みんなの?願いです。
[PR]



by m_clinic | 2012-01-23 12:41

スキー!

d0177045_12561777.jpg

10年ぶりにスキー場にいきました!夏油高原!最高!久々で心躍りました。
子供にスキーを教える為にいったので、全く滑れませんでしたけど、、、。
それでも楽しめました。夏油はすごい!パウダースノー。まるで北海道です。昨日は吹雪すぎだけど。
北海道スキー場めぐりを思いだしました。毎週いこうかなという気分になってます、ただ、スキー靴で走り回ったので足首が痛いけど、、。
写真は地元の饅頭です。お茶とよくあいます。これもまた、冬のたのしみですね。
笑う門には福来たる、今日の日本語であそぼでやってました。
今年は笑いっぱなしでいきましょう!みなさん!。
[PR]



by m_clinic | 2012-01-16 13:04

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル