前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




東洋の神秘

d0177045_17245033.jpg

寒いですね。
風邪ひきやすい季節ですがみなさんは大丈夫ですか。
最近は、なんとなくおかしいなと思ったときははやめに漢方を内服しております。
効いているのかはっきりしませんが、悪くならないということは効いているのかも?
軽い鼻炎には19番、喉の痛みには109番、総合的なものには1番、と。なかなかです。
ことしもあとわずか。
来年は応援がんばるぞ!J1再昇格じゃ!
これから、クリニック忘年会がはじまります。では。
[PR]



by m_clinic | 2011-12-26 17:29

省エネ

d0177045_1238149.jpg

省エネブーム到来。
来年はプラグインハイブリットプリウス誕生。プリウス愛好家としては気になりますね。
住宅では、太陽光発電にエネファームと蓄電池を加えてグリーンハイブリッドなるものも登場。電気自動車と組み合わせることも可能ですね。ただ、導入コストがネック、ネック。
眼内レンズも省エネになってきました。プリセット型IOL。粘弾性物質なしでも挿入可能。便利、便利。
いずれは石油が藻から作られるという情報もありますよね。
悲しいかな、知力、体力もだいぶ省エネになってきました。
精力は?ん?どうでしょう。
[PR]



by m_clinic | 2011-12-16 12:50

特大

d0177045_1294866.jpg

牛丼特盛り、以前は食べれました。
特大天丼、はやってます。
ピエモンテの特盛りのキャベツ、弘前にありました。
こんな村の特盛りシリーズ、なつかしい。今もあるのかな。
写真は特大ポンデライオン。
[PR]



by m_clinic | 2011-12-02 12:16

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル