前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




粘強(ねっづく)

d0177045_16332099.jpg

11.21、山形の高畠で新たな船出をきった眼科医院があります。ねっづく頑張れ!と応援します。
FORZA!YAMAGATA!
[PR]



by m_clinic | 2011-11-24 16:38

コンタクト

d0177045_12225411.jpg

人類はエイリアンとコンタクトをとったことがあるのか!?
NASAが隠しているとの噂はありましたが、本当はないらしいような報道が先日ありましたね。
エイリアンは果たしているのか?地球の大気で生きられるのか?壮大です。
メルスプランというメニコンの、CLユーザーにはありがたいシステムがあります。
詳しくは現場で。
めっきり寒くなりましたね。
[PR]



by m_clinic | 2011-11-10 12:27

建屋

d0177045_1246141.jpg

建屋建てました。1号機じゃないですよ。
建屋の周りの側溝は現在3μシーベルトあります。
2号機が再臨界か?  か?って、またまた、事実なんでしょ!と疑ってかかる国民の一人です。
9.13に測定開始した岩手県の文科省による航空モニタリング結果がいっこうに発表されませんが、どう考えればいいのでしょうか?
東日本のみなさま、自分の町の結果を、文科省、放射線とうちこんでチェックしてくださいまし。
11がつに入っても、これからも、延々と続く話題です、被爆地は。
[PR]



by m_clinic | 2011-11-02 12:59

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル