前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ゴムゴムの!

d0177045_1254435.jpg

復興増税、どうなるんでしょうかね。どうせいつか上げるんだから、もったいぶらずに消費税を上げればいいのにと思いませんか?所得税、住民税を上げた上に、いずれ消費税も上げられたもんなら、みんなの怒りが爆発しますよ!ゴムゴムのバズーカ!てね。
明日は川崎に勝ってちょうだいまし。おもしろくなります、J。
[PR]



by m_clinic | 2011-09-16 13:02

陸前高田の仮設診療所

d0177045_17145289.jpg

昨日はJMAT岩手からの派遣医師として、眼科担当として、陸前高田にいってきました。
水沢から1.5時間かかりました。以前の美しい整然とした町並みはなく、道路わきにはまだぐしゃぐしゃの車が横たわっていました。
仮設診療所には合計7科の医師が派遣されており、昨日は耳鼻科が混んでいたようです。
岩手、水沢出身の総理大臣がいれば、岩手、東北の復興がもっとはやくできたのではないかと残念でなりません。
[PR]



by m_clinic | 2011-09-12 17:21

だんご虫

d0177045_1357661.jpg

雨上がりになぜか院内にやってきます。どこからくるのかしら?
だんご虫とも仲良くやってまーす。
[PR]



by m_clinic | 2011-09-06 14:04

恐怖の大王

d0177045_17233396.jpg

一関萩荘のある場所の結果です。きれいな水がながれていて、沢がにや蛍までいるそうです。そこが、、、。
開業前に、解決しがたい?問題があり、いろいろ相談させていただいた郡山在住のAさんがおっしゃっていました。
(ノストラダムスの予言、覚えていますか?恐怖の大王とはこのことだったんですね、と。名はセシウム!
本当に恐ろしいです!と)
なるほどな、恐るべしノストラダムス!恐るべし、セシウム!血管から全身の筋肉組織に入りまくるとか?
岩手県南部にも大王の手下どもがやってきていましたとさ。
早く教えてくれよな!トーデンさん!
[PR]



by m_clinic | 2011-09-02 17:34

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル