前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




レーサー

d0177045_1314498.jpg

カーズ2、おもしろいようですね。私だけまだなんです!?
皆様の夏休みはいかがだったでしょうか?私はというと、原因不明の咽頭痛に悩まされておりました。
かぜとは違うような、、。今は治りましたがなんだったのかしら?せっかくのゴルフの予定もキャンセルしてしまうはめに、、。不完全燃焼でした。
セシウム問題、深刻ですね。結果は5-10年後でしょうが、確立の問題ですし、宝くじと違って当たる確率を少しでも減らす努力をすべきでしょう。
ということは、とれる対策はあれしかないですよね!?
[PR]



by m_clinic | 2011-08-17 13:22

ウルトラセブン


八月ですね。最近は涼しくて過ごしやすいですね。
ウルトラマンセブン、子供のころ大好きでした。どうも、子供の教育に大変よいとか。テレビでいってました。
子供に毎回、問題提起しているとか。むむー。
ウルトラマンセブンのマスクが盗難にあったとか。テレビで言ってました。盗んだ人は、きっとウルトラマンセブンを子供のころにみていないんでしょうね。だめだね。
そして、放射能測定器もウルトラセブンを示しましたとさ。
勘弁、勘弁。
いまでも放射能が漏れ出しているのだとさ。
地獄、地獄。
d0177045_17491078.jpg

[PR]



by m_clinic | 2011-08-03 17:45

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル