前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




いやになっちゃうな

d0177045_13405642.jpg

予想をこえる放射能汚染ぶりでした。泣きたくなります。狭い前沢も全域高いわけではありません。
なぜか、クリニックの周囲や近くの小学校、幼稚園などが異様に高く、少し水沢よりの前沢地区は大丈夫でした。はあああ。
今日は、昼休みに小学校、幼稚園、市役所の環境課、教育委員会前沢支所に土の入れ替えをお願いに行きました。
反応、対応がなければ、引越しも検討しないといけないレベルなのです。
現に、クリニック近くの住まいの若夫婦世帯が先日北海道に引越しされたようですし、原発から遠い前沢で
福島県民の気持ちがいたいほどわかります。
福島県では、18歳未満全員の健康調査実施がきまり、10月から開始と発表されました。
前沢や衣川、一関も福島県に加えていただきたい気持ちです。
ふー。
やれやれだぜ。
[PR]



by m_clinic | 2011-07-25 13:55

涼しいのにホットスポット!

d0177045_12304286.jpg

衝撃の事実が判明しました。なんと、前沢が東日本でも有数のホットスポットの可能性が高いということ。
びっくりです。なぜに、原発から200キロ離れたこの狭いエリアだけが、放射能が高いの?
全く信じられません。
明日より独自の調査を行い、報告します。場合によっては大きなうねりを起こして除染活動がおきるように、いや、独自でも起こそうと思います。
しかし、行政は今の所知らんぷりなのかどうか、動きが見えません。余計な仕事や、経費は御免といったところなのでしょうか。
このままだと、住民税を払うのがもったいない感じさえしてきます。
住民票を移動する人もでてくるかもしれませんね。
ウインゴにのってひと暴れしたくなる気分です。
しかし、本当に忌々しい原発と政府の対応ですね。
[PR]



by m_clinic | 2011-07-22 12:42

すいれん鉢

d0177045_1315415.jpg

夏に水ものはよく似合います。きれいな水連の花がさくこと期待。いつごろ咲くのが普通なのかしら?
わかりません!
ちなみに、おおきな金魚が3匹仲良く泳いでます。
しかし、昨日、飛び出し事故により、1匹干からびて死んでいました、、、。悲しい気持ちです。
みなさま、くれぐれも事故には注意しましょうね。
ドヨーン。
[PR]



by m_clinic | 2011-07-11 13:20

お気に入り

d0177045_1303661.jpg

最近のお気に入りです。うまい!甘さがちょうどよい!みなさんもぜひおためしを。
カーズ2楽しみですね。7.30公開予定。子供たちもおおはしゃぎ。マックミサイルにホーリー。スパイのストーリーはおもしろいね。007も最高にお気に入りです。
今日は最高の天気です。さあ、これから行ってきます!どこへ?
[PR]



by m_clinic | 2011-07-05 13:05

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル