前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




大活躍

d0177045_14215447.jpg

今日は30度越え。厚い!今年は大活躍ですね。売り切れ続出と聞いております。
自分も大活躍したいものです?何で?
緊張の夏、節電の夏、日本の夏、てか>
昨日花火しました。
[PR]



by m_clinic | 2011-06-29 14:26

季節の花

d0177045_12183921.jpg

つつじの季節ですね。その次はアジサイですね。だんだんと植物にも興味がわいてきてました。
年齢とともに趣味や興味はふえていくものですね。
ただ、変わらない、飽きない、これからも続く?であろう趣味も多々ありますよね。
趣味、興味があふれかえっております。
みなさんの趣味はいかがでしょうか?
[PR]



by m_clinic | 2011-06-24 12:24

Fire!

d0177045_12523062.jpg

スノッド・ロット。火を噴きます。
そろそろモンテも噴いて下さいませ。頼みます!お尻からじゃなくネ!
今年の夏風邪、なかなか治らない!?
明日は休診になります。では。
正解は左でした。
[PR]



by m_clinic | 2011-06-17 12:58

眼力

d0177045_12261896.jpg

今日もいい天気です。しかし、昨日から今朝にまた数回地震が、、。まだ大地は落ち着いていないのか!
さて、眼力は大切です。何事もみぬく力を養いたいものです。
どちらがほんものの胡蝶蘭でしょうか?見抜いてくださいませ。答えは次回に!
今日は勝て勝てアウエーでも!
[PR]



by m_clinic | 2011-06-15 12:30

カーズ2

d0177045_1445182.jpg

Hey! Yo! DJ!このおっさん、いねむりしてるぜ!と、ブウーストが言ってましたね。
言われない様にしたいね。カーズ2楽しみです。
4号線は地震のため、ぼこぼこ波打っています。暴走車やシャコタンの車のかたは、車体を傷める可能性が!
一般車は楽しいチンサムを体験できます!
[PR]



by m_clinic | 2011-06-14 14:12

ぽっぽ

d0177045_1233342.jpg

前沢駅前の通りです。駅名がぽっぽです。なかなかです。
初夏の天気が心地よいですね。
明日は天気がよければ、いよいよです!何が?
えへ。
[PR]



by m_clinic | 2011-06-13 12:35

そろそろ

d0177045_1251564.jpg

本をまだたてかけていません。揺れるとすぐ倒れるので。そろそろいいかな?
今日もナイスな天気です。27度越えの予想です。天気がよいと気分も上々。そろそろ本格的に練習しようかな!なにの?
今週は検診ラストWeek。
今日の前小とあさっての岩谷堂高校で最後です。長かった!
私はやせやせの実を食べたいな。いくら食べても太らない、健康を害さないという、、。てか。
[PR]



by m_clinic | 2011-06-07 12:58

無用

d0177045_12233023.jpg

全くもって無用の院内電話。なぜかって?だって、電話に内線がついているので、もっぱらそっちを使用します、当然便利だから。
設計段階で言えなかった、気づかなかった私の負けですが、業者もあの手この手で攻めてきます。
これから設計、建築をお考えの皆様、負けないで下さい。知恵、知識をフル活用して戦って下さい。
でも、どこかで必ず負けてしまうんだろうな、だって相手はその道のプロですから。土俵が違います、、。
それにしても、昨日の宮杯、深谷すごすぎ!F1先行吉岡の全盛期を思い出します。そして、我が地元の友和!なぜいかない!絶好の3番手!先に捲れば頭とれたかもしれないのに!
深谷と友和を応援していた私は地団駄を踏んだのでありました。
[PR]



by m_clinic | 2011-06-06 12:33

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル