前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




手続き

d0177045_1229542.jpg

罹災証明書を準備しました。外壁のひびや、クロスの修理が必要そうですので。
いろんな証明書があるものですね。
病院の診断書も前は手書きが当たり前でしたが、電子カルテに伴い、ワープロになってきてますね。
ただ、手書きのほうがうんと早いですが。
[PR]



by m_clinic | 2011-05-26 12:36

咲きました

d0177045_12494047.jpg

今年も花が咲きました。うれしいもんですね、咲いてくれると!
モンテはなかなか開花しませんが、今週は甲府で、咲いてくれるでしょう!頼みます!24番!
ワンピース43巻まできました。応援するね、ニコ ロビン。
幼稚園の検診のために、今日は屈折検査隊を派遣しました、総勢2名。ナナとウソップです。
[PR]



by m_clinic | 2011-05-25 12:57

だんだんと

d0177045_13233949.jpg

ラップ療法の効果がだんだんとでてきました。
メルトダウンがだんだんと明らかになってきました。ひどいもんです、隠すな!前からわかっていたはずです。
電力会社社長の報酬が明らかになってきました。年収7200万?ん?何してるの?普段?
病院の院長先生のほうが数倍働いていますし、みんなの役に立っていますが、、、。ひどいもんです。
福島県の子供たちの被爆が非常に心配でなりません。はやく全員、移動させるべきです。数年後に賠償の話がでてきても、今の政治家たちは知らん顔でしょう。まったくもう!

検診第二弾、いってきます。
[PR]



by m_clinic | 2011-05-17 13:32

3才

d0177045_12184140.jpg

今日はクリニックの3才の誕生日です。うれしいことにお祝いの花や植物をいただきました。
大変ありがとうございます。来年から幼稚園!?
これから、ますますがんばっていきたいと思います。
[PR]



by m_clinic | 2011-05-12 12:24

手がカサカサ

d0177045_1305622.jpg

左手親指の付け根がカサカサです。
昼はワセリンぬってテガダーム、夜はサラランラップ療法で治るかやってみます。
本日より、今年の学校検診がはじまります。
今日はこれから2校いって、そしてオフ!です。
もうひと働きじゃ!うりゃー!
[PR]



by m_clinic | 2011-05-10 13:05

器械5

d0177045_1734840.jpg

停電のときに大活躍しました、充電式の手持ちスリットとボンノスコープです。
もう活躍しなくてもいいですよ!
前へ、前へ、少しずつ進んでいる感じがしますね。
明日も勝て勝て、DIO、ORE!
Lets! Go !Sendai!宿敵だけど、応援します。
[PR]



by m_clinic | 2011-05-06 17:38

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル