前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




d0177045_11432744.jpg

日本の大事な水が狙われているようですね。ピンチです!
もう飲めなくなるのは困ります。死守して下さい。
座り仕事なので、血流改善のためもあって、毎日ごくごく頂いております。
ありがたやー。
[PR]



by m_clinic | 2011-02-25 11:46

エクササイズ

d0177045_17445722.jpg

最近運動不足です。ていうか、制限していました。
そろそろボクササイズでも?歩く?
うちっぱなしがいいな!
みなさまも運動を!
[PR]



by m_clinic | 2011-02-21 17:49

バレンタインデー

d0177045_17561150.jpg

スタッフにおいしいおおきなチョコと我がモンテの大きな毛布を頂きました。
ありがたく、大事に使わせていただきまっす。クウゥー!
ちなみに今年も本命チョコはもらえませんでした。残念?
[PR]



by m_clinic | 2011-02-17 18:00

事務長室

d0177045_17494862.jpg

すばらしい椅子があります。すわり心地最高です。診察様に買ったのですが、どうも高級ないすはあわないようで、事務長がにこにこして使っています。
さて、最近は、肩こり、後頭部のこりがひどい。今度は緊張性頭痛かい?

早く自転車こぎたいな。
[PR]



by m_clinic | 2011-02-04 17:54

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル