前沢眼科ぶろぐ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧




dog

d0177045_1227169.jpg

dogも白内障になります。実家で飼っていたびーぐるも晩年は白内障でした。
寿命は10年ちょっとなのに、水晶体の加齢もついていくのですね。
人間は、60すぎてから主にはじまりますから、犬と人間の水晶体の組織は少し違うのかしら?
[PR]



by m_clinic | 2011-01-29 12:27

もしもピアノがひけたなら

d0177045_12161061.jpg

ピアノを両手で弾くのはめちゃくちゃ難しいと思いませんか?
トレーニングすることは、かなりの脳トレになると思いました。
今は、ゲームの脳トレをやっています。なかなかです。脳年齢25歳といわれるとうれしい感じ?
こにこに。
[PR]



by m_clinic | 2011-01-27 12:21

腹がへったら

d0177045_1758570.jpg

あんぱんまん登場。最近のパンはおいしい感じがします。ついつい食べ過ぎます。
基礎代謝もおちていることだし、気をつけないとね、アラ40の皆様。
コニコニ。
[PR]



by m_clinic | 2011-01-26 18:02

立体パズル

立体視は幼少期(1歳まで)に獲得されるといわれています。
いまは3Dブーム。立体視ができないと困ることがふえてくるかもしれません。困ったもんです。
立体パズルは簡単につくれますよ。
明日は日本の10番が点を取るでしょう!
d0177045_17332935.jpg

[PR]



by m_clinic | 2011-01-24 17:32

リンカーン

d0177045_11323861.jpg

毎週火曜日楽しみにみています。リストランテもおもろいね。
人民の、人民による、人民のための医療 を心がけます。
モンテより携帯シールのお年玉が届きました。今年は24番伊東選手がブレイクするでしょう。
期待していますよ!
[PR]



by m_clinic | 2011-01-20 11:36

手術開始

d0177045_13493022.jpg

本年の手術開始日となりました。9件、
無事に全員おわりました。やかり毎回緊張するものです。
血圧上昇、心拍数増加しましたが、無事でした。いやはや、フー。
さ、帰ろう!
[PR]



by m_clinic | 2011-01-18 13:53

ゴッホゴッホ

d0177045_17461267.jpg

一息いれながら、気持ちに余裕をもって生活していきたいものですね。これがなかなか難しいですよね。
六月の社員旅行にむけて計画進行中。行き先は、ミッキー!
[PR]



by m_clinic | 2011-01-17 17:49

加速装置!

d0177045_12283374.jpg

明日からまた寒くなるの?
インフルも急激に流行中。
Jリーグ早く開幕してよ!
春に向けて、加速装置!てか。
[PR]



by m_clinic | 2011-01-14 12:31

今年は雪が多い

d0177045_1233527.jpg

夏は暑くて、冬は?と思ったら、今年は雪が多い!ラニーニャのいたずらでしょうかね?
週末のセンター試験をうけるみなさんは遅刻しないようにね。
21年前のセンター試験元年を思い出します。
自己採点、どきどきしてたなあ。そして、足きりくらいましたとさ。
あっというまだなあ、、。
[PR]



by m_clinic | 2011-01-13 12:40

新年会

d0177045_12385942.jpg

お隣の牛の里さんのお弁当で祝いました。ランチも抜群においしいお店ですよ、ぜひ。
[PR]



by m_clinic | 2011-01-12 12:41

前沢眼科クリニックのブログです
by m_clinic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

検索

最新の記事

期待最高!
at 2017-12-11 12:37
青白の輝き
at 2017-11-20 12:29
11PM
at 2017-11-06 12:34
ドン、と
at 2017-10-19 13:05
紅葉はじまりました
at 2017-10-13 13:06

ファン

ブログジャンル